2024/03/12 11:29

こんにちは😊 主役のブルーベリーがほぼ見えませんが、 レモン&ブルーベリーマフィンと オレオ&ブルーベリーマフィンを作ってみました😋 ホットケーキミックスでつなぎはヨーグルトオンリーの 超簡易版ではありますが、 焼き立てがさわやかでとってもおいしかったです。 そして昨日の3.11は炊き出しの手伝いに行ってきて、 初めて多人数(120人)様分の 米粉スイーツも作ってきました。 こんな量は初めてで一緒に作った人たちとともに 正直不安しかなかったのですが、 おいしく仕上がりました。 (でも思ったより一人分がだいぶ小さかったです💦💦) いろいろといい経験になりました! ちなみにマフィンは加熱加工用の冷凍ブルーベリーで作っています🍳